OWNERS

納車情報

☆14y E350クーペAMGスポーツPKG☆

早速、納車ブログいきます!

今回のご納車はこちらっ!

14yE350クーペAMGスポーツパッケージ

 

希少な左ハンドルのE350クーペです。

ポーラホワイトの綺麗な外装色に各部にメッキパーツを使ったAMGエアロを装備しており、

AMG18インチアルミホイールとの相性も良くとてもスタイリッシュなエクステリアとなっております。

豪華でお洒落なEクラスクーペ。

パノラマサンルーフも付いて開放感もあり、ブラックレザーシートにはシートヒーターとベンチレーターも装備しています。

更にはレーダーセーフティ付きで安全面もご安心頂けます。

 

こちらの素晴らしい車輌の新オーナー様は岐阜県にお住まいのH様

 

遠方で現車確認が難しかったですが、お電話にてお話させて頂き決めて頂きました。

この度は私を信頼して頂き、ご購入頂きまして誠に有難う御座いました。

車輌が無事に予定通り納車でき、H様に喜んで頂けて私としても大変嬉しく思っております。

操作等でわからない場合はすぐにご連絡くださいませ。

 

中々ご来店は難しいですが、何か御用があった際はお気軽に当店へお立ち寄りくださいませ。

まだまだ未熟者ではありますが、これから先もH様のカーライフを全力でサポートしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

T.U.C.GROUP横浜三ツ沢店 出口