OWNERS

納車情報

☆13y C200AVG AMGスポーツPKG☆

連日ご納車が続いております。

 

納車ブログいきます!

本日のご納車はこちらっ!

13y C200AVG AMGスポーツパッケージ

 

人気の後期モデルのW204のCクラスです。

AMGエアロを纏い、AMG17インチアルミホイールとの相性も良くとてもスタイリッシュなエクステリアとなっております。

こちらの車輌はレーダーセーフティも付いておりますので、長距離の運転も楽して安全にドライブが楽しめます。

ブラックレザーシートの内装にメモリー付きのパワーシートなど、書ききれない程のオプションがたくさん付いた車輌でした。

 

こちらの素晴らしい車輌の新オーナー様は神奈川県にお住まいのK様

 

Cクラスをご検討していて、たまたま当店へお立ち寄り頂きこちらの車輌をご案内しました。

試乗をし、お話を進めさせて頂き当日にその場で決めて頂きました。

K様もまさか購入するとは思わなかったと言っていたほど即決でしたね。

ご納車時にはバッチリ仕上がった車輌を見て大変喜んで頂きました。

本当に良い車輌をご案内できて私も嬉しく思っております。

 

これから先もK様のカーライフを全力でサポートしていきますので、

今後ともよろしくお願い致します。

お近くを通った際はお気軽に当店へお立ち寄りください。

この度は誠にありがとうございました。

 

T.U.C.GROUP横浜三ツ沢店:出口