OWNERS

納車情報

【納車ブログ】フェラーリ430F1をご納車させて頂きました!!

年末に向けて納車ラッシュですね!

今回は久々登場!

フェラーリ!F430F1です。

ノーマルの430を買い付けてきたのですがそれを外装フルカスタム!

いつもお世話になっているAnija様にてオリジナルでエアロを作成致しました。

ロベルタリフターも装着し、低いエアロにも対応。

マフラー&エキマニはイノテックを装着!

とてつもないV8NAのフェラーリサウンドを奏でます。

オーナー様とは同年代なのですが、僕がランボルギーニを買った事からスーパーカー熱が入り…

結果ポルシェから今回430にお乗り替え頂きました。

430はまだシングルクラッチですが、シングルクラッチのギクシャク感もなんか癖になりますよね。笑

これから一緒にツーリング等に行けるのも楽しみです!

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

青木