STAFF BLOG

スタッフブログ

都筑会2020年

高見沢文彰 ですー。

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

新年早々各地でイベントがあるようです。

都筑会は昔からある、大人な集まりで、

基本的にしっかりと停車され吹かしたりもせずジェントルな感じでした。

大黒PAは観光客?で凄い事になったようで閉鎖されたようです。

魔界ナイトでも外人さん多かったので、海外からの観光客でもスポットになっているのかもしれません。

年末年始は長野でした。

いつもの峠の釜めしを食べて、

うまいすき焼き頂いて、

墓参りして、

温泉入って、

餅食べて、

ドライブがてら下道で帰りました。

正丸峠(旧道)の狭さは異常です。

キャッツアイ踏まないで曲がるの難しい。

お勧めできません・・・。

『ば、馬鹿やってんじゃねぇ! ここは、追い越しとかそういうのは無しなんだよ!』byレビンターボ

でも対向車はゼロでした。

ケイマンかっこいいなー。

 

高見沢ふう でしたー。