STAFF BLOG

スタッフブログ

ガレージハウスを買おう㉗~ホイールリサイクル編~

高見沢文彰 ですー。

 

なぜかホイールが3セットも余っています。

3本じゃありません。

しかも全てタイヤがついていない・・・

とりあえず本棚代わりにしました。

ちょい雑ですね。

板の大きさを幅19インチ×2、奥行き10,5Jにしてつくればいい感じになるかな?

テーブルにもしました。骨董品の壺のようです。

これはいいものだ。いい音色だ。おおウラカン・・・

(↑ガンダムのマクベのネタね)

ミニカー&トロフィコーナー

 

これお勧めです。

タイガーの高級トースター。(1万円ちょい)

奥様へのクリスマスプレゼントです。

自分も使うのにこんなのプレゼントしたら嫌がるかなー。

と思いながら渡したところ、

とても喜んでもらえました。

コンビニのカレーパンがかりもふになります。

餅もいい感じに焼けます。

冷凍ピザも、バックトゥザフューチャー2並みにおいしくなります。

 

家族にポルシェ購入の許可をもらわなければならないそこのあなた!

これを渡してご機嫌を取ろう!

 

 

高見沢ふう