STAFF BLOG

スタッフブログ

TAS 2020…

RWBパーティーの翌日といえばこれですね。

東京オートサロン。今年もチケットを頂きプレス関係者タイムに突撃です。

朝一より少し遅刻して会場入り。

このラッピングやべぇっす。

フォージドカーボンのラッピング今僕の中で激熱です。

なんかこーゆーシンプルにシャコタン!みたいなスタイルもかっこいい。

フルカーボンナロー。930と993のナロールック。

ここでお客様のI様を発見し、挨拶回りに付き合ってもらってしまいました。笑

これも知り合いが作ったS13。国産もやべぇっす。

これまた毎年ですがとにかく挨拶回りで話し込んでいるとあっという間に時間が…

会いたい人全てに会えず…

来年こそは!朝一から…!!

ちょっと話はそれる?けど今年のオートサロンではちょっとした事件が起きてしまいましたね。

空ぶかし問題。このような問題でみんなが憧れるスーパーカーが悪く言われてしまうのは非常に悲しいです。

乗っている人も本当に様々。僕もやっと夢が叶い自分で所有していて肩身が狭くなってしまう事が何より辛いです。

しかしただでさえ目立つ車。普通では批判対象になりかねません。なので普通よりマナー良く。を心がけなければいけませんね。

僕も一端のオーナーとしてこれからは運転マナーなどに気を付けて良い意味で皆さんにこのような車の素晴らしさを伝えていければと思います。

ポルシェやフェラーリやランボルギーニは車好きの人にとっては本当に見るだけでもワクワクする車です。

僕もいつも心をときめかせております。夢を壊さないように素晴らしさを伝えていきます!

魔界@てんちょ