STAFF BLOG

スタッフブログ

高見沢からのお願い~後半~

高見沢文彰 ですー。

 

ポルシェ専門店(たまにフェラーリも売ります)で働いております。

ポルシェとフェラーリも好きで、

ポルシェ996とフェラーリ360モデナに乗っております。

ポルシェは様々な車種に乗ってきましたがフェラーリはこれだけです。

 

ご来店頂いたお客様とは色々なお話をさせて頂きますし、

ポルシェ以外のお話にもなります。時にはフェラーリも。

お客様との車談義で、たまたま展示場にあるフェラーリを見てこんなお話になります。

①やっぱりF40は神ですね!

→その通りです!

②458かっこいいですね!

→ごもっともです。

③355の音は最高だよね!

→イトレー(マフラーの話)やばいです。

④348ってまっすぐ走らないの?

→どうでしょう、そうだとしても好きです。

⑤328は高騰してるね!

→エンツォさんが携わっている時代ですから古き良きフェラーリですね。

⑥テスタロッサあこがれだよね!

→トミカ10台持ってました。片ミラー最高です。

⑦F50もいいよね。

→魔界店長が好きです。

⑧430のヘッドライト は かっこいいですね!フェラーリらしいデザインです!

→430【も】かっこいいですよね!

⑨でも360モデナだけは嫌いなんだよな!!!

→ちょっと待ったぁぁぁ!!

『フェラーリはノーマルしかないでしょ、よくボディにグリル空けてるやつもいるよね笑。GTウィング?笑』

そんな事言わないでください。

確かに若干不人気なのは知っております。

一時期好きではない時期もありました。

でもそこもひっくるめて360なんです。

355と違って特別感希少価値等はありませんが、

430と違って維持費にお金が掛かる事もありますが、

360好きな人は確実にいつの時代も存在しています。

小学生の頃ラジコンのボディに使っていましたし、

なにしろ僕が乗っているフェラーリです。

やっぱり少し傷つくので、あまりモデナちゃんの事を悪く言わないでください。

そして少しで良いので360も好きになって下さい。

お願いします。

 

360推進委員会

会長:高見沢ふう