STAFF BLOG

スタッフブログ

ポルシェ初心者講座㉚~古き良き。ふうver②~

高見沢文彰 ですー。

 

魔界先輩が昔のポルシェを引っ張り出してきたので僕も引っ張り出してきました。PART2

どうですか!このかっこいい911。997GT3CS

 

当時こんな車に乗っている人はまわりにいなくて最馬鹿端をいっていた気がします。笑

事情があり、泣く泣く手放しました。

別れというものはつらい物です。それが人生なのだと学びました・・・。

フロントウィンド上部のPORSCHE・・・違うんです!

PIKACHUピカチュウになっています。

馬鹿です。ただここまで飛びぬけたバカだと逆にいいと思っています。

 

わかりづらいですが、左右の網はピカチュウのほっぺをイメージし赤に塗ってあります。

今では流行っているので普通に売っていますが、

この牽引フックは流行最先端の特注品でした。

ホイールは今の996と同じアドバンRS。

フロントリップスポイラーはCUP用。

これがめちゅめちゃダウンフォース効きます。3万円くらい。

足回りはキャンバーちょっとたてただけでほぼノーマル車輌。

魔界店長と同じくらい青かった30000ケルビン。

この友達二人も当時は国産スポーツカーでしたが

M3&911オーナーになり、今でもたまに遊びます。

最高の車でしたが、

今買うならGT4がいいかな。

GT3GT4もご相談下さい。

高見沢ふう