STAFF BLOG

スタッフブログ

フェラーリF40モナコにて焼失。

高見沢文彰 ですー。

 

たいへん悲しい事故が起きてしまいました。

2/18の夜?モナコでF40さんがお亡くなりになりました。

火が出てフロントカウルの一部を残し全焼です。

オーナーさんも手をあげて、悲しい気持ちが写真越しにも伝わってきます。

そして懸命に水を掛ける近所の?おじさん。

危険を顧みず消火活動をしたそのおじさんは素晴らしいと思います。

たまたま翌日F40を積載車に積みました。

ガソリンタンクが左右で800万円だとか・・・

ひえー。

360モデナが1台買えそうな金額です。

ガソリンタンクなんてプリウスから移殖できそうですか、

そう簡単でもないようです。

ちなみにF40のガソリンタンクは左右で繋がっておりますので、

知らないガソスタに任せると大変な事になります。

そしてガソリンタンクの蓋がボディに当たって傷がつきますので、

間違っても他人様のF40を触って遊んだりしないようにご注意ください。

ただの塗装でないので修理代でフェラーリが買えます。

もはや世界の歴史的な美術品です。

 

高見沢ふう。