STAFF BLOG

スタッフブログ

本気でグランツーリスモをしよう④~Lv20.ニュルブルクリンクの戦い~

高見沢文彰 ですー。

 

せっかく家にグランツーリスモセットがあるので、

ニュルブルクリンクアタックしました!

2ラップ予定でしたが3ラップ走って、

7分51秒!(うんこタイヤです)

聖書であるゲンロクには本物で7分40秒くらいだったと思うので、

ミスをなくせばちょろい気がします。

そして富士を2ラップ。

結果→ひとりよりでみんなでやったほうが楽しい。

魔界店長、佐藤店長、石澤部長、佐々木君、水戸さん、ついでに菊池君、めっし、野口神様、NSX2000坊屋、大戦車道柳、自社の工場のみなさん等々・・・

一緒にやりましょう。おれの名前がねえじゃねえかー!!はなしでお願いします。

夜になりFF7の体験版がダウンロードできることを知り、

速攻で開始!!

ここ数年のゲームで一番感動しました。

鳥肌もんです。

世の中の人はこのゲームの話ができるか、できないか、です。

やったことない人もやりましょう!

 

元レーサー ファースト

高見沢ふう