STAFF BLOG

スタッフブログ

ポルシェ中級者講座㉞~ドライブ編③~

高見沢文彰 ですー。

 

※コロナ緊急事態宣言前の記事になります。

 

箱根ドライブでした。

自宅からすぐ行けるので最近はまっております。

ターンパイクでは997カレラと991GT3とすれ違いました。

安定のポルシェ率!

車関係のTVの撮影もしてました。

あたたたたかい!

そして静かちゃん。

富士山とポルシェ。

箱根神社のおれの赤いつけ麺

大涌谷でたまご

 

見事なまでに全ての写真がポルシェです。

 

 

コロナで暇な時間が増えると思っておりましたが、

中古車の需要が思った以上に高く、忙しい毎日を送っております。

体調管理をしっかりおこない免疫力を高めましょう!

 

『ポルシェに乗れば免疫力があがります!』

(ストレス解消による免疫力アップです・・・)

 

健康とは

身体的・精神的・社会的に完全に良好な状態であり、たんに病気あるいは虚弱でないことではない。

というのを学校で学びましたが、

自分の場合の健康とは

身体的・精神的・社会的に完全に良好で、ポルシェを所有した状態であり、たんに病気あるいは虚弱でない、他の車を所有していることではない。

 

 

TUC八潮店の佐々木さんもケイマンSを買って心身ともに健康ですね。

 

 

高見沢ふう でしたー。