STAFF BLOG

スタッフブログ

本気でグランツーリスモをしよう⑦~元レーサー~

高見沢文彰 ですー。

 

緊急事態宣言前も後もあまり生活が変わりません。

元々ひきこもりですし、

ATフィールド・・・じゃなくてソーシャルなんとかも元々しっかりとっています。

連休はグランツーリスモの特訓です。

イカす走り屋!

まなぶさんとドリキンの

『おーーーーーーおーーーーーー』

が聞こえてきそうです!

 

おしりが流れる感じを掴んだところで、

ニュルブルクリンク北へ!!

997GT3後期へ乗換え、

グリップの低いタイヤですが、

ドリフト練習のあとなのでとても操作しやすく感じます。

14日が53秒139

20日が49秒723

21日が46秒462

目標はゲンロクに乗っている実車40秒なのですがどうなんでしょう。

ちなみに20日も21日も2週のみの計測です。

何週もしないことにこだわっているんです。

もちろんドリフトもニュルも全てハンドルコントローラーですよ。

 

その後はFF7リメイクで元ソルジャーになりジェシーをめでて

今日のゲームはおしまいです。

 

 

新羅カンパニー ポルシェ専門店

高見沢ふう でしたー。

なんちって