STAFF BLOG

スタッフブログ

本気でグランツーリスモをしよう⑧~オンライン~

高見沢ふう ですー。

 

グランツーリスモでオンライン対戦ができるようにしたいと思います。

結局はお金です。

オンラインをはじめるには講習を受けないといけないそうです。

 

前から思っていたのですが、

グランツーリスモはJAFと提携して、

B級ライセンスを持っていれば、そのレベルの、

A級ライセンスを持っていれば、そのレベルの

ライセンス講習を終えたようにすればいいのに。と。

本物でニュルブルクリンク走ったことある人が、ゲームではレベル制限で走行できないのはまずいです。

いや、ゲームなんだから当たり前だ。

これでお友達で語尾があがるムルシェラゴオーナーとバトルができます。

 

ジャストミートというお肉屋さんでGETしたお肉。

今まで食べた牛肉の中で一番おいしかった!!!

100グラム780円とそこそこお高いですが、

もっと高いお肉よりも全然おいしかった!!

3回分を予定してましたが、

1回のすき焼きで買った2/3の量を食べてしまいました。ぶひ。

 

すき焼きを見ながら 男はつらいよ を見るという休日。

 

高見沢ふう でした。