STAFF BLOG

スタッフブログ

こどもの日

こんにちは三ッ沢店キクチです。

 

コロナウィルスはなかなか収束しませんね。

外出自粛期間も五月末まで延長されてしまいました。

 

家でできる事はやりつくした感があるのか

わが娘も外に出せと騒いでおります。

 

さて話は変わりますが、5月5日はこどもの日ということで

三ッ沢店の近くにあるケーキ屋さんで娘のためにケーキを買ってきました。

 

おめでとうで合っているのかはわかりませんが

お祝いをしておきました。

 

クリームが苦手な娘はしっかりとイチゴだけ完食してました。

もちろん残りは僕がおいしくいただきました。

 

喜んでもらえたようなので良かったです。

 

以上、三ッ沢店キクチでした。