STAFF BLOG

スタッフブログ

駆け出す 飛び込む 奇跡へ

高見沢文彰 ですー。

 

元々バイク仲間のお友達が遊びに来ました。

この車はなんだと思いますか?

えげつないホイール

4本出しマフラー?

M3エンブレムはなし

正解はBMW318!

 

ではなく、本物のM3でした。

ロールバーついているのに、

キャンバーがとんでもない事になっております。

海外主催のイベントに参加して特別賞を貰ったとか、貰うだとか。

どっちかは忘れましたがなかなかかっこいいM3です。

最後まで疑っていましたが、帰り際のエンジン音はまさしくM3だった気がします。

 

いつもの996後期の友達と3人で焼肉食べて

散々迷惑を掛けた昔話をして、

解散。

 

前期GT3で岐阜石川県に聖地巡礼しに行ったのもいい思い出です。

突発夜中出発ツーリングでした。

ひぐらしのなく頃に&true tearsですね。

9年も前です。みんな若いですな。

 

M3オーナーは964に

996オーナーは997ターボに

お乗り換え予定です。

みんなすごいですな。

 

高見沢ふう