STAFF BLOG

スタッフブログ

ガレージハウスを買おう㉛~おうち手直し編②~

高見沢文彰 ですー。

 

腰痛直りました。

整骨院だの骨盤矯正だの第一頸椎の調整だのチャクラだのツボだの陰陽の流れだのはなんもしていません。

一晩寝たら直りました。

ちなみに電気療法も鍼も苦手です。

若さの治癒力ですな!!!

 

みんな憧れのGT3クラブスポーツでしたが、

実は本当はシートヒーター付きのGT3ストリートが欲しかったです。

腰痛になりにくそうだし。

 

ガレージに水が浸みてくる箇所があったので、手直ししつつバージョンアップしてもらっています。

タイルを4枚追加しています。

自分でもできそうな気がします。

秘伝の湿布を作っていたことがあるので、

コテは使える自信があります。

でもやって頂いた職人さんはこの道50年だそうで、

クオリティは遠く及ばないのでしょう。

埼玉から来ているようで

『このあと海行くだ!!』ととても楽しそうでなんかいいなーと感じました。

外も

次は屋根付けたいです。

見積もり待ちです。

 

 

高見積ふう