STAFF BLOG

スタッフブログ

ポルシェ中級者講座㊴~腰部捻挫(自動車のクラッチを踏む際に変に捻り負傷)~

高見沢文彰 ですー。

 

腰が痛いです・・・。

たかみざわ接骨院 事案です。

平日なのに調子乗ってGT3なんかで通勤したのが間違いでした。

天気も良いし気分もいいし、

ポルシェ乗っちゃう!!

と思って出発したら大渋滞です。

クラッチ重すぎ&バケットシートで腰を痛めました。

 

 

頑張って洗車やクリーニングの仕事をしていましたが、

(オイル交換下抜き作業は若頭菊池君にお願いしました)

そろそろ(今正午過ぎ)きついです。

午後は部屋の中のお仕事のみに専念させて頂きます。

 

私に冷蔵庫のお茶を取ってください。

 

帰りにまたこの車乗って帰る事考えるとつらい・・・。

 

高見沢ふう でした。