STAFF BLOG

スタッフブログ

ポルシェ中級者講座㊷~趣味:ポルシェ通勤~

高見沢ふう ですー。

 

次のHP更新時には自分の趣味の欄が【通勤】になるはずです。

 

 

今朝の渋滞は凄かった。

まじめな自分は、

まじめな自分は、

今日は仕事がたくさんあったので、

いつもより30分も前に自宅を出発したわけです。

これで出勤時間1時間前着は余裕かな、と

しかし、

家を出て数分で大渋滞!

料金所手前で3台の玉突き事故という情報をGETしたのでナビを駆使し速攻脇道へ!!

しかし、

そっちも大渋滞ですよ。

30分も前に出たんで余裕だろうと思ったのですが、

迫るタイムリミット。

最終的に高速使って新人こてつよりもわずかに早い時間帯に到着。

ちなみに帰り道は2日連続で同じ場所で事故&故障です。

 

 

 

思い出せば、

葛西本店の新人時代は、

真冬の寒い日も、

台風の風の強い日も、

意地でも1番で出勤して外で待っていた気がします。

 

 

お昼ご飯をまとめって買った時もお釣りが渡せるように

釣銭ストックはお店並み!

そこから高見沢バンクの異名が着きました。

引き出しを開ければ、カバンの中にも、

当時の先輩方SMFさんのタバコ銘柄ストックがずらりですよ。

大変でしたが、当時の先輩と働いたのは楽しい良い思い出です。

お世話になりました。

 

 

 

別に辞めるわけでは全くありません。

高見沢ふう