STAFF BLOG

スタッフブログ

息をかけたら崩れそうなお肉屋さん

高見沢ふう ですー。

 

 

チャーシューを頂きました!!

めがっさ美味しい!!!

 

お話によるとこのお肉屋さん、

息を掛けたら崩れそうな建物だそうで、

表現が面白すぎたので、今度自分で買いに行ってみようと思います。

 

嫁も起こして夜食タイムです。

ちょうどラーメンもあったのでチャーシュー味噌味玉コーンほうれん草ラーメンの完成です。(自分で作りました)

 

【チャーシュー】もうまいが、

【優しい方から頂いたチャーシュー】という点が

美味しくて優しくて嬉しくて幸せな気持ちになりました。

平成夫婦茶碗というドラマで涙が入ったラーメンがうまいんだ!みたいなシーンがありましたが、

今日のラーメンは優しさがトッピングされ、

他のどこのラーメン屋よりもおいしいラーメンでした。

 

そのまま気持ちよく眠りにつけました。

 

こういう事がたまにあると嬉しいですね。

明日からぼくはもう少し優しくなれます。

 

 

ps

これが長野です!

山があるかないかの違いですね。

 

 

 

優しくなった 高見沢ふう でしたー。