STAFF BLOG

スタッフブログ

こんにちは、三ッ沢店の二村です。

本日から日曜日と水曜日のブログ更新を担当することとなりました。

ブログのネタ切れにならないよう努めて参ります。笑

宜しくお願いします。

と、言ったものの現状ネタになりそうな題材がないので

昨日の晩ご飯について書こうかなと思います。

それがこちら↓

何これ?と思う方もいるかもしれません。

上手く撮ったつもりだったんですが写真がダメダメですね。笑

ズバリこれは・・・

「鶏肉とベーコンとジャガイモと玉ねぎをチーズで焼いたヤツ」

正式名称は自分もわかりません、ごめんなさい。

でもこれが

超~~~~~~絶ウマい!!!!!!!!

最高~~~~~~~!!!!!

とろけるチーズに絡みつく鶏、カリカリのベーコン、ホクホクのジャガイモと玉ねぎ

業が深いとはまさにこの事です、スーパーハイカロリー、絶対太る。

でも太ったっていいんです、動けば痩せる。

いい感じにタイトル回収ができたので、本日はこの辺で失礼いたします。

次回の更新は水曜日です、またお会いしましょう。