STAFF BLOG

スタッフブログ

健康食品

こんにちは、三ッ沢店のラーメンマンです。

 

嘘です、二村です。

 

先日仕事終わりに命を刈り取るようなラーメンが無性に食べたくなってしまい

三ッ沢店から車で15分程の二郎系インスパイアのラーメン屋さんへ行ってしまいました。

 

初めて行くお店だったので安パイを取って普通のラーメンを注文。

 

こんな感じのが出てきました↓

 

 

 

750円でこれです。

しかも味のしっかり染みた分厚いチャーシューが2枚も乗っています。

味も想像していたよりもずっと美味しくて驚き。

 

はっきり言ってコスパ最強だと思います。

 

近いうちにまた行きます。笑

 

ネタがないとメシに頼りがち

以上、二村がお送り致しました。