STAFF BLOG

スタッフブログ

髪切りました

どうもこんにちは、ハゲです。

 

間違えました、二村です。

 

 

先日、髪が伸びすぎていて

頭が鳥の巣になるのも時間の問題って感じでしたので

下北沢にある行きつけの美容院へ行って参りました。

 

この美容院は、以前の記事で僕と焼肉を食べた友人の紹介で知った場所で

いつも同じスタイリストさんに施術をお願いしています。

 

今回はカットだけでしたので30分もせずに髪の毛がすっきりしました。

その後、下北沢の散策をちょこっとだけして横浜へ帰りました。

 

以上、薄毛の二村がお送りいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思うじゃないですか、まだ終わりません。

 

横浜に帰ったついでにちょこっとみなとみらいの周辺を散歩しました。

 

これはみなとみらいの万国橋というところで撮りました。

他県民が想像する横浜って感じがしますね。

万国橋と言うだけあってそこそこ立派な橋の作りになっています。

 

上手いこと橋に車とか停められたらとても映える写真が撮れちゃいそうだなぁ

なんて思ったりもしました。

 

久しぶりのみなとみらいだったので観覧車にも乗りました。

 

 

 

 

終始スマホで写真を撮っていました。笑

やはりこの辺りはいつ見ても綺麗ですね、何度歩いても飽きないです。

こうやって気が向いたらいつでも綺麗なみなとみらいを歩けるのは

ある意味横浜市民の特権なのかもしれません笑

 

皆さんも自分の住んでいる街を散歩してみてはいかがでしょうか?

 

以上、二村がお送りいたしました。本当に終わりです!笑