STAFF BLOG

スタッフブログ

フェラーリ上級者講座②~ハザードリレー~

高見沢ふう ですー。

 

※このブログはTUCの整備士とは関係なく、

営業という立場の人間が趣味レベルで個人でいじっている内容の日常ブログです。

TUCの本来の整備レベルとは異なり低レベルとなります。ご理解くださいませ。

 

夏休みだよ!

毎年恒例、車イジリスペシャル!!

今年の夏休み2日目はフェラーリ360のリレー修理です。

 

夏休み1日目に少し動かそうと数百メートル走ったところで

ハザードランプがつきっぱなしに、、、

キルスイッチで電源落とさないと消えません。

とりあえずハンダを当て直したのですが、治らず。

調べるとマツダのリレーでいけるらしい。らしい。

純正は3万円オーバーらしいですが、

数千円でなおりました!!素晴らしい!!

でもカチカチ音は少し違うか?

まあいいんです。

こんなもんです。クラシケ狙っているわけでも狙える身分でもありません。

 

とりあえず、暑い!!!

スポットクーラー欲しい欲しい。

 

高見沢ふう でしたー。