STAFF BLOG

スタッフブログ

灼熱の地へ

こんにちは、二村です。

 

先日、大学の友人に会ってご飯を食べてきました。

in埼玉県熊谷市

 

熊谷と言えば猛暑で有名らしいですね。

実際暑すぎて僕じゃなきゃ死んでしまっていたと思います。

 

そんなこんなで友人曰くコスパ最強らしいパスタとピザのお店

プリーモチーズカフェというお店へ連れてってもらいました。

ここ、なんとピザが食べ放題なんです。

 

 

 

 

出てきたメニューはこんな感じで、二枚目の写真のデザートまでついて2080円でした。

美味しいパスタとピザとデザートが食べたくなったら皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?

 

以上、二村がお送りいたしました。