STAFF BLOG

スタッフブログ

最強鶏そば

こんにちは、二村です。

 

皆様辛い食べ物はお好きでしょうか?

 

私はとても好きです。

自分で言うのもアレですが

たぶん社内で上から数えた方が早いくらいには辛党やっていると思います。

 

そんな私を唸らせる食べ物を先日食べてきました。

こちらになります。

 

 

川崎にあるラーメン屋さん「麵屋ようすけ鶏煮亭」の鶏辛味噌ラーメンです。

 

食券購入時に辛さが

「チョイ辛」「普通辛」「激辛」

で選択可能です。

 

僕は辛党なので勿論激辛一択です。

気になる味ですがとてもおいしいです。

 

ただただ辛いのではなく、辛さの中に旨さありといった感じ。

僕はこういう調和のとれた辛さがとても好きなので

うまいうまいと言いながらスープまで飲み干しました。笑

 

しかしながら、舌は辛さに耐えれても胃の方は耐えられませんでした、、、

トイレが友達ってやつです笑

これは辛党の宿命だと僕は感じていて1つの醍醐味でもあると思っています。

辛党じゃなきゃこんな体験出来ません笑

 

と、いった感じで激辛ラーメン食べてきました!

普通のメニューももちろんあってそちらも美味しいです

川崎に立ち寄る機会があったら是非行ってみてください!

 

以上、二村がお送りいたしました。