STAFF BLOG

スタッフブログ

昔話。

 

こんばんは。

TUCグループ横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

本日は少しだけ昔話です。

 

当時まだTUCでアルバイトだった頃(もう17年くらい前…?)、

今のBMW専門 船橋店(当時は輸入車全般扱い)に勤務していました。

 

残業も大好物で夜遅くまでよく車のクリーニングをしていました。

とにかく遅くまでいても怒られることもなく

何しろ仕事があってもなくてもお店に入り浸っていた記憶があります。

 

 

それはそれなんですが

もうひとつ楽しいことがありまして

 

仕事が早めに切り上がった夜は

裏のガレージで簡易テーブルを出しての飲み会です。

当時はコンビニで飲み物とソーセージなどを買い出しし開催でした。

通称「裏TUC」。

 

 

 

先日久々に開催されました。

 

 

船橋店事務所2階にて開催だったので裏でも何でもなくて何よりです。

少し贅沢になっておりまして、

大先輩にお弁当屋さんのオードブルを振舞っていただきました。

 

紙コップや紙皿、クーラーボックス、氷などもご用意いただき

ありがとうございました。

私は飲み物とソーセージを持参しただけですみませんでした。

 

 

今年はコロナによって非日常的な時間が過ぎていて

人生なんて山と谷だらけだなと実感してしまいますが

 

 

こういうひとときがあるだけで良かったりします。

 

 

オードブルよりソーセージの方が人気だったのでは?

と思ったことは内緒にしておきます。

これ怒られるな。。。

 

 

 

それでは

本日も良質なポルシェの仕入れを決めて参りました。

明日も引き続き、宜しくお願い致します。

 

 

sano