STAFF BLOG

スタッフブログ

ミル挽け

こんにちは、二村です。

 

先日、お休みの日の朝に辰巳PAに行ってきました。

特に用事もなければ誰かと会ったわけでもありません。

 

ただ行きたかったのです。

強いて理由を述べるのであれば

「自分が辰巳PAに行こうとするときに限ってPAが毎回閉鎖している。」

からです笑

 

だからただただ行きたかったのです。

 

と言っても朝のPAでする事なんて便所と休憩くらいしかないわけでして、、、

到着して10分くらい時間潰して家に帰ろうかなーとか考えていました。

 

そんな二村の脳内に何者かがこう言ってくるのです。

 

「ミル挽け・・・・・!」

と!

 

そこまで言われたらミル挽くしたないだろと思い自販機コーナーへ。

 

 

 

なんで自販機をULIKEとかいう自撮りアプリで撮影したのかは僕もよく分かりません。

きっと早朝のテンションで頭がおかしくなっていたのでしょう。

 

 

そんなワケで脳内の声に従いミル挽きました。

キャラメルラテとかいう美味いヤツを買いました。

 

辰巳の綺麗な街並みに囲まれながら早朝にコーヒーを飲むの優雅すぎてなんだかはまってしまいそうでした。

普段コーヒーとか飲まないから尚更です笑

これを機にコーヒーを開拓するのもありだなーなんて思ったり思わなかったり。

 

以上、二村がお送りいたしました。