STAFF BLOG

スタッフブログ

ブログを書く時本文を先に書くからタイトルつけるの忘れがち

こんにちは、二村です。

 

皆さん炭酸水はお好きでしょうか?

 

僕は結構好きです。

小学校の頃サイダーと間違えて買って一時期「死ぬほどまずいやんこれ・・・」

ってなってましたけど笑

 

それはさておき最近は炭酸水もフレーバー付きだったり強炭酸だったりと

バリエーションが豊富で面白いですね。

 

そんな中コンビニで炭酸水で有名なウィルキンソンの新商品がでていました。

 

 

マスカット味です。

最初は「斜め上攻めてるなぁ、雑草みたいな味だったらどうしよう・・・w」

とかなりビビっていました。笑

 

実際飲んでみると僕の中の雑草のイメージは焼き払われました。

 

普通に美味い。

 

分かりやすい例えをするとすれば

「ガキの頃クリスマスに飲んだシャンメリー」

そんな感じ。

 

なんだかとても懐かしい気持ちになったような気がしたりしなかったり。

 

是非皆さんもウィルキンソンマスカット味を飲んで懐かしい気持ちになってみてはいかがでしょうか?

 

以上、二村がお送り致しました。