STAFF BLOG

スタッフブログ

たまには

こんにちは、二村です。

 

ラーメン飽きました。

なので先日つけ麺を食べてきました。

 

 

 

つけ麺ってすごく美味しくて好きなんですけど、

どうして麺とスープをわざわざ分けたんだろう?っていつも思います。

なんならつけ麺の誕生から今に至るまでの歴史だったりとかも僕は全然知りません。

というかいつも食べているラーメンですらそんな詳しく知りませんでした。

 

僕は一体何を知っているのか。

よく分からなくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じでちょっと不穏なブログ書きたくなったのでやってみました。笑

変な意味は全くありません、食文化知らないのはマジだけど。笑

 

 

以上、二村がお送り致しました。