STAFF BLOG

スタッフブログ

撮った写真が無意識のうちに斜めになるヤツはIQの高い天才が多い

こんにちは、二村です。

 

タイトルは大嘘です。

具体的な研究もなければ論文もありません。

調べてないから知らんけど。笑

 

僕は写真を撮るときに何故か斜めに撮れてしまう事が多いです。

たぶんいつもカッコつけて斜に構えているからでしょう。

 

先日、ラーメンの食べ過ぎ酒の飲みすぎで痛風及び肝硬変予備軍になった後輩が

京都に行ったらしくお土産を頂きました。

 

 

 

メープル味のカステラです。

カロリー爆弾みたいな食べ物ですよね。笑

カロリーは見たら呪われる気がしたので見ていません。成分表は呪いの御札です。

 

気になるお味ですが、めっっっっっっちゃ蜂蜜でした。

カステラじゃなくて蜂の巣でも食っているような気すらしました。

そんなスーパーメープルなカステラを頂きました。

ありがとう。美味しかったです。

 

やはり持つべきものはデキる後輩ですね。

僕自身もそうなれるように頑張っていきたいです。

 

以上、二村がお送り致しました。