STAFF BLOG

スタッフブログ

タイムリミット

こんにちは、二村です。

 

先日警察署と区役所に用事があり地元をぶらぶらしておりました。

必要な書類を出す為です、悪い事はしてません。

なぜ必要な書類を出したかはそのうち分かります、楽しみにしててください。

 

 

 

久しぶりにMR2に乗りました。

色々あり乗れてない期間があったので

再びハンドルを握れるとは思っていませんでした。

 

最近の車とは違い電子制御なんて豪華なものはありませんので

とても直感的で相変わらず面白い動きをしてくれます。

(パワステ死んでるからめちゃくちゃハンドル重いけど。笑)

久々に乗るとやはりいい車だなって思えます。

あまりいろんな車乗ってないからそう感じるだけかもしれませんが。笑

 

もうMR2に乗れる時間は限られてきているのが現状なので

その時間を大切にしたいと思います。

 

以上、二村がお送り致しました。