STAFF BLOG

スタッフブログ

ありがたいことに

こんにちは、二村です。

 

突然ですが、最近分かったことがありました。

 

「意外と僕のブログが読まれている。」

 

色んなお客様からブログを見たよ!

という声をここ数日で結構頂いておりそこで発覚致しました。

 

僕はブログを書く際ネタが無くラーメンネタに頼りすぎだし何より

「そんなに読まれると思ってなくて変な事ばかり書いてた。」

過去にラーメンは野菜とか言ってたような気がします。

 

なので予想外の事態に驚いております。

でもこんな変な記事でも読んでいただけるのはとても嬉しいです。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

誰が見ていても僕は変な記事を書き続けると思います。(当然ですが他人に迷惑を掛けないレベルで)

だってそれが僕の個性だから。

 

とまあそれっぽい感じでまとめました。

話は変わりますが、先日夜のお台場で夜景を見てきました。

文章だけ見るとすごくロマンチックに見えますね。

こういうの見てきたんでしょ?って思いますよね。

見たっちゃ見たけどその想像及び ロマンは数行後に破壊されます。

 

今回撮ってきた写真です。

 

 

カラーコーン

 

 

 

コンセント差込口

 

 

ゴミ箱

 

 

変なもんしか撮ってねえなコイツって思ったでしょう。

きっとそれは正しいです。

 

こういう王道なスポットに行って皆が撮りたがる景色を撮るのだけではつまらないので

皆が絶対に撮らなそうなものばかり取ってました。

普段誰も目もくれない物ってどこか素敵じゃないですか。

僕は他人と被るのが嫌なのと、変なものがきっと好きなんでしょう。笑

 

カラーコーンや訳の分からんものをテンションMAXで撮影する22歳一般男性ですがこれからも仲良くしてください。笑

でもやっぱりラーメンは野菜だよなあ。

 

以上、二村がお送り致しました。