STAFF BLOG

スタッフブログ

あれも欲しい。これも欲しい。それも欲しい。もっともっと欲しい。

高見沢ふう ですー。

 

初日の出感満載!

ですが普通の日です。

むしろ夕焼けでした。

 

年末ですが次に欲しい車を探す旅をしています。

1979年です。

41年も前の車なんでどれも汚く困ったものです。

デロリアンもワンチャンありなんじゃないかと考えていますが、

やっぱり憧れ一生物のブーブーが欲しいです。

 

サーキットに行きたい。

足として使いたい。

妥協して奥さんと一緒に使いたい。

週末走りに行きたい。

色々ありますが、自分は

所有したい。

という欲が最も強いのだと最近わかりました。

それならメインカー996以外の車輌保険を最低限にして

新たに特別な1台を増やすのも悪くないのではないでしょうか?

このままですと40年後にニュースに載ります。

『湘南でスーパーカーが6台発掘されました』

と。

 

石油ストーブやっぱりあたたたたかい。

虫が飛んできてストーブの上に着地し、

熱でやられてました。

リアル 飛んで火にいる夏の虫とはこのことだ です。

 

 

 

高見沢ふうブログ でしたー。