STAFF BLOG

スタッフブログ

あけおめの儀

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

こんにちは、二村です。

 

年が明けたタイミングで初日の出を見てきました。

 

実は外に出向いて初日の出を見るのは初めてです。

今年は外で初日の出を見たいという謎の勢力に負けました。

 

いつもは自宅から初日の出を見たり見なかったりしていたので

まず初日の出を見る場所を探すところから始まりました。

 

①とりあえず海辺、②人込みが少なそうな穴場

の二つの条件に絞って探しました。

神奈川県内の海辺で人が少なそうな場所で思い浮かんだのが

「野比海岸」という穴場だけど雰囲気がそこそこ良い場所でした。

 

結構デートでおすすめのスポットだったりするみたいです。

僕はそういうの無縁なんで知りませんけど。

 

実際に行って見た初日の出はこんな感じ!

 

 

結構いい感じでした

でも予想に反してめちゃくちゃ混んでたし

路駐も長蛇の列でやばかったけどね!!!笑

 

でもそれもまた非日常なのでヨシ!

 

新年早々いい体験ができたので今年も充実した年になるといいです。

僕もこれを見ている皆様も。

 

以上、二村でした。