STAFF BLOG

スタッフブログ

RWB997.

 

こんばんは。

 

TUCグループ横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

さて

1年以上温めていた特級の話題です。

 

 

つい先日RWBにお邪魔してきました。

ということは

 

完成しました。(ほぼ)

 

 

かっけー。

非常に格好良い。

何しろカッコ良くて何よりです。

 

温めてはいたんですが、

実は既にインスタでは各所でUP済みです。

 

997ボディキットと極太ワーク&アラゴスタの足廻り。

カラーは我らのデモ車と言えばのお洒落カラーです。

 

さらに感動的なことに

 

 

中井さんのサインに加えて1号車の「No1」入り!

 

何しろこれこそ感嘆、驚愕のサービスだと思います。

 

 

あとはゆっくりご紹介していきます。

細かい話は取材等もあると思いますし

ポルシェイベントにもお邪魔しようと思っていますが

まだ少し作業したい箇所がありますので

追って!

 

それでは週末にかけて引き続き宜しくお願い致します。

 

sano