STAFF BLOG

スタッフブログ

株式会社高見沢 ふう社長

高見沢ふう ですー。

 

桃鉄買いました!!!

PCエンジンの頃から大好きです。

なんなら桃太郎伝説もやりたいくらいなのに、

キャラデザが変わったのは個人的に大ショックです。

安定の黄色。

上田駅が追加されてた。

正直強いので、

何連続も連続一番乗りを果たすのですが、

あまり連続し続けると奥さんがかわいそうなので、

手を抜いていない感じを適度に演出しつつ、

ゴールを目指します。

このゲームはナイスカードと絶好調かどうかで勝敗が決まる気がします。

周遊リニアモーターとスペシャルカードをダビングすればどうにかなります。

 

駄菓子菓子

なんなんですがあのキングボンビーは!

なんでボンビーがついた人以外のプレイヤーがあんなにも被害を受けるのですか!!!

どこにクレームを言えばいいんですか!!

 

急にゲーマー要素が強めになったTUC横浜三ッ沢店よりお送り致しました。

 

高見沢ふうブログ でしたー。