STAFF BLOG

スタッフブログ

うちのRWB997。

こんばんは。

 

TUCグループ横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

さて少しイジられましたのでUPします。

 

車です。

こちら国宝級997RWBの

プチカスタムですどうぞ。

 

 

無灯火。

いいと思います。

 

少し埃っぽいのはご愛嬌ということで。

 

ポジション灯火。

いいと思います。

 

何しろリングがいいと思います。

BMWのイカリング好きです。

 

ロービーム灯火。

いいと思います。

 

次は確かフォグだった気がしますが

徐々にわかりづらくなります。ご了承ください。

 

 

ちなみに奥に人影が見えていて

気になる方もいらっしゃるかもしれませんが

工場長です。

点けたり点けたりしてくれています。

 

最後はハイビームだった気がします。

 

この後にウィンカー点灯してもらって

確かに撮ったはずなんですが、ありませんでした。

 

不可解です。

 

それではまた近いうちに。

Leon君特集でした。

 

あ、何故Leon君かは次週。

 

sano