STAFF BLOG

スタッフブログ

クソコラ王に俺はなる②

こんにちは、二村です。

 

前回のクソコラ王に俺はなる①の続きです。

 

背景削除して透過素材作って何すんの?

って感じで記事が終わったと思うんですが

 

今回はその解説でもしていこうかと思います。

(ネタが無いだけ)

 

今回作った素材はコチラ。

以前お店のお昼でマックを食べたとき

とあるスタッフのLサイズポテトの内容量が明らかに少なくて

面白がって自分のMサイズポテトと比較して撮った写真です。

 

これを

 

 

こう

 

あっという間にクソコラの完成です。

 

タテヨコの比率がスマホのロック画面に使えそうな気がするので

僕のファンはロック画面にしておいてください

三ツ沢店クソコラ部の発足しないかなぁ

 

以上、二村でした。