STAFF BLOG

スタッフブログ

悲劇

こんにちは、二村です。

 

先日平和島PA(下り)で

ミル挽きコーヒーを飲みました。

 

 

って言う予定でした。

 

取り出し口から取り出すとヤケに容器が軽かったんです。

しかも温かくない。

おかしいなーって思って中身を確認したんです。

 

 

 

何コレ??????

 

ミル挽けてないじゃん!!!!!

と思いましたが今回だけミスったのかなともう一回チャレンジしてみました。

 

 

 

何コレ?????

ミル挽けない呪いにでもかかったのか?ってなりました。

 

ミル挽きコーヒー飲みたくて仕方なかったので

自販機で天然水買ってこのミル挽きの素を溶かして飲みました。

溶かしたところの写真は撮って無いですが分かりやすく言うと泥でした。

 

めっちゃうまい泥でした。

次行くときはマシン直ってるといいな!

 

以上、二村でした。