STAFF BLOG

スタッフブログ

目標を高く持っておけば、達成できずにとん挫したポイントは目標を低くしたときよりずっと高いところにあります。

高見沢ふう ですー。

 

2013年放送の はたらく魔王さま! の、真奥(マオウ)の名言ですな。

聖地巡礼するつもりなかったのに、していた事が懐かしいアニメです。

なぜか今頃2期やるそうで見直してました。

 

 

先日高速でレアな車が合流してきて友達と興奮しておりました。

これ

ニュービートルのカップカー

確か世界限定250台?

レスポンスが良いように感じました。

ウィングもかっこいい。

 

熊谷までマカンの買取に行って参りました。

バスに乗ったのはグアム旅行ぶり、支払いの仕方がわからなくてあたふた。

電車も久しぶり。思い切ってグリーン車アタックしました。

2時間乗って1000円!ゆったり座れたし眺めもいいのでよかったと思います。

ちなみにみなとみらいのロープウェイも1000円。

スイカに年齢が書いてあるのですが、

22歳!

10年以上前だ!

それなのに保土ヶ谷!

独り暮らしはじめた頃のですね。

 

 

高見沢ふう でしたー。