STAFF BLOG

スタッフブログ

ポルシェ中級者講座64~世界1かっこいいポルシェ~

高見沢ふう ですー。

 

友達に運転してもらいました。

おーーーー!!

かっこいい!

自分の車が動いているのはなかなか見れないので嬉しいですね。

音も静かな方かと思っていましたが、

トンネルで踏んでもらうとそこそこ良い感じな音が!

後ろで終始にやにやしていました。

ぱっと見GT3にしか見えない。

試しにドライバー(友達)に声を掛けてみました。

ふう『かっこいい車ですね!』

友達『いやいや、こんな車全然大したことないっすよ』

いや、それおれの車な笑

 

鎌倉近いのですが、

なかなかいかないもんですね。

江の島も藤沢に引っ越してから一度も行ってません。

むしろ奥さんとの初デートで一瞬立ち寄って以来行ってないのです。

 

10年前の、997前期GT3売却の最後のドライブが江の島だったので、いい思い出がないのです。

そうか、後期GT3でいい思い出に上書きすればいいのか。

でも家族増えたからGT3じゃ3人乗れない・・・。

マクラーレンF1なら3人乗れるのに。

 

高見沢ふう でしたー。