STAFF BLOG

スタッフブログ

新生活。

 

こんばんは。

 

TUCグループ横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

さて本日はエイプリルフール。

そんなことより本日は新卒社員の入社日ですね。

 

 

 

期待と不安の割合はどのくらいなのでしょうか。

 

期待や希望が上回ってて欲しいという思いはありますが

おそらく不安が上回っていると思います。

 

社会人ともなれば大変なことは沢山ありますし

あって当たり前ですし、個人的には大変でなければ成長もないと思います。

 

 

 

自分の良いところを存分に伸ばして

自分の足りない部分を少しずつ知り、補って

フットワーク軽く何事にも取り組んでほしいと思います。

 

何しろ私も新生活を機に

とりあえずどんな環境でもしっかり仕事ができるように

PCはアップデートしました。

 

 

環境だけでなく心を新たに

自身の目標に向けてフットワーク軽くこれからも成長し続けたいと思います。

 

 

そんなことを思ったのか思わなかったのか、

そんなエイプリルフールでした。

 

 

sano