STAFF BLOG

スタッフブログ

ポルシェ中級者講座67~イベント用ナンバーレス~

高見沢ふう ですー。

 

 

エアサスの964

来月の大きなイベントで展示予定だそうです。

サイドウィンカーもなくなって、スッキリとのこと。

TUC横浜三ッ沢店には空冷マスターの大先輩もおりますので、

OLDなポルシェも安心です。

オイルの計測もコツが必要です。

リレーひとつも6万円近くと、パーツもお高いです。

でも味があっていいですね。

そして焼肉。

関内のべこまるというお店

子供が産まれて近所のざんまいになかなか行けないので、

久々でした。

ハラミが安いのにおいしいお店でした。

次はうに丼食べます。

 

 

きくちくんをお好み焼きに連れて行かないといけないのですが、

コロナなのでしばらく延期です。

 

ポルシェ356が欲しい

高見沢ふうブログ でしたー。