STAFF BLOG

スタッフブログ

どらいぶ①

こんにちは、二村です。

 

先日、ドライブへ行きました。

 

休日の朝いきなり友人のK君から電話が掛かってきて

その場のノリで箱根ターンパイクへ行こうとなりました。

 

こういうのってあらかじめ予定とか立てるものだと思いますが

フットワークが軽い僕らには関係のない事でした。

 

箱根ターンパイクに行くにあたって

僕は海沿いを通りたかったので集合場所を藤沢駅に指定しました。

 

んで集合していざ箱根ターンパイクへ行こう!ってなったのですが

K君がいきなり「碓氷峠行きたくね?www」とか言い始めました。

僕はこういう勢いだったりノリは好きなので二つ返事でOKしました。

 

目的地を碓氷峠へ変更し、いざ出発です。

その途中、K君が共通の友人のMちゃんを呼び合計三人で碓氷峠へ向かいました。

 

 

これはMちゃんと合流したコンビニでの風景。

僕以外みんな酒飲んでます、ずるいですね!!笑

 

 

 

途中のSAでスタバ飲んだりもしました。

Mちゃんがスタバの注文の時に訳の分からん呪文を唱えてました。

僕らで言うところのニンニクマシマシヤサイマシマシみたいな感じだと思います。

スタバは正直よく分からないのでMちゃんがオーダーしてたやつを頼みました。

何がどうなってんのかわからないけどとても美味しかったです。

 

 

 

なんやかんやあって碓氷峠に到着し、眼鏡橋付近の駐車場で休憩しました。

都会と違ってのどかで居心地がとても良かったです。

 

次回のブログに続きを書いていきたいと思います。

そうです、露骨な記事稼ぎです。

 

以上、二村でした。