STAFF BLOG

スタッフブログ

どらいぶ②

こんにちは、二村です。

 

前回の「どらいぶ①」の続きです。

碓氷峠の眼鏡橋へ到着したので散策することにしました。

 

ちなみに峠を走っている時に流していたBGMはもちろん頭文字Dで流れるユーロビートです。

Love is DangerとかStayとかあの辺。

哀愁ユーロってやっぱり最高なんだ、、、

 

 

 

碓氷峠名物の眼鏡橋です、いうまでもありませんね

僕は初めて来たので大興奮でした。

 

 

クマが出るらしいです。

都会じゃ考えられませんよね。

 

 

眼鏡橋を見た時点でだいぶテンション上がっていたのですが

眼鏡橋に「登れる」って知った時本当にびっくりしました。

こういうの場所って見るだけで終わってしまうケースって多いと思うので

隅々まで探索できるって素晴らしいと思いました。

 

実際に登ってみて端から峠を見下ろしたとき「ここって本当に日本なのかな?」

って冗談抜きで思っちゃいました。

なんだろう、自然の雄大さ?

そんな感じのものを全身で感じてましたね。

 

ひとしきり散策していたらあっという間に暗くなってしまったので地元へ戻る事にしました。

楽しい時間ってなんでこんなに早く流れるんでしょうね。

 

その後は各メンバーを家の近くまで送り、駄話をして解散しました。

とても充実した休日となりました。

 

以上、二村でした。