STAFF BLOG

スタッフブログ

観光②

こんにちは、二村です。

 

前回の続きです。箱根観光編②

 

観光の目的は決まっていなかったので

適当にぶらぶら歩いて川を見に行くことになりました。

 

 

 

山を下って渓谷の川へ向かっている途中。

後から気づきましたが友人のK君が入り込んでました。笑

 

 

 

長い長い下山の末たどり着いた川がここ。

橋の上から撮ったのであまり大きく見えませんが実際はかなり広いです。

 

この時点で14時くらいだったので結構暑かったのですが

川の近辺という事もあり風がとても涼しかったです。

 

折角なので川へ入ってみたかったのですが

橋から降りるルートが見つからなかったため断念

 

友人と口をそろえて「野郎で来たこと以外は完璧」と言ってました。

それくらい新鮮で楽しかったです。

 

次は恋人作っていきたいですね、いつになるか知らんけど。笑

 

以上、二村でした。