STAFF BLOG

スタッフブログ

マイブーム

こんにちは、二村です。

 

最近、とあることを始めました。

それがこちら↓

 

 

スケボーです。

始めた理由は至ってシンプルです。

「車から降りて歩くのが面倒くさいから。

車にスケボー積んでおけばよくね??」

って感じです。

 

これをそのままスケボーがめちゃくちゃ上手い友人のK君に相談したら

「発想がアホ」

って言われました。正直自分でもそう思った。

 

そんなこんなでK君と予定を合わせスケボーを買い、念願のスケーターデビューを果たしました。

やってみるとめちゃくちゃ難しいことが発覚しましたが、それ以上に自身の成長が楽しくて

今やマイブームになってます。

 

まだまだ初心者ですがこれからもっと上達していきたいと思います。

 

以上、二村でした。