STAFF BLOG

スタッフブログ

フェラーリ上級者講座⑭~リスク~

高見沢ふう です。

 

悲しい事故が起きてしまいました。

この事故の前日も1年に2台くらいのペースで消失している話をしたばかりでした。

箱根ターンパイクを走行中に突然の発火のようです。

ケガはなかったようですが、

大切な車が目の前で燃えているのを見ていたオーナーさんの事を思うとつらいです。

自分だったら泣くだろうと思います。

旧車はよく燃えます。

燃料タンクかホースかポンプかそのへんでしょうか。

タンクだけでも数百万円です。しかも定期的に交換・・・。

整備してても新車でないので燃える時は燃えるのでしょう。

しばらくは悲しい日が続きそうです。

 

帰り路に元気に走る328GTS

これはいい!

滅茶苦茶かっこいい。

街で歩いている親子を見かけると、

自分も早く子供と車でドライブに行きたいなと思います。

 

 

高見沢ふう でしたー。