STAFF BLOG

スタッフブログ

最高の休日②

こんにちは、二村です。

 

前回の記事からの続きです。

続くと思っていた人がどれほどいたでしょうか。

 

洗車しておばあちゃんに目に入れても痛くない997を褒められて得体のしれない心地よさに浸っていたのは

まだ16時ごろの話です。

俺の休日が16時で終わってたまるか。

 

 

って感じだったので出かけました。

行先は日ノ出町にあるとあるゲームセンターです。

行く理由は趣味の音ゲーの環境が整っているからです。

 

なんだよゲームしに行っただけかよ~とか言わない。

僕が日ノ出町を選んだ理由は近くに大岡川が流れていて

この近辺の川沿いの景色が僕は好きなので明るいうちに見に行きたいと思ったからです。

 

 

 

都会と自然が良い感じに混ざっていてとても好きです。

住むならこの辺に住みたいですね、それくらいこの辺は好きです。

足を伸ばせば何でもあるし交通の便もとても良いって言うのもポイントです。

 

大岡川をひとしきり堪能した後は当初の予定通り音ゲーをしばいて帰りました。

予定がない自由な休日って本当に最高です。

もう毎日休日でいいよ

 

って言いたいけどそれが出来れば苦労しない。

 

以上、二村でした。