STAFF BLOG

スタッフブログ

五臓六腑の場所の確かめ方

こんにちは、二村です。

 

崎山大店長が僕のラーメンネタに影響されて

ラーメンを食べに行ったという噂を聞いたので

もっとラーメンを食べて頂きたく今回もラーメンネタで行きます。

 

上大岡にある「弘」というラーメン屋です。

僕が愛してやまない千家の姉妹店らしいです。

(情報が間違ってなければ)

 

 

 

味は確かに千家に近い感じです。

でも姉妹っていうよりは親戚って感じかなぁ。

美味しいんだけどね!

 

食べたときは空腹を通り越して飢餓の領域に入り込んでたので

一口目を食べた瞬間、五臓六腑に染み渡りすぎて

自分の身体の五臓六腑の配置が明確に分かりました。

 

上大岡から近いTUC港南店のラーメン部の皆さんも食べてくれたらうれしいな~なんて

思いますね。

 

以上、二村でした。